<スポンサーサイト>

<不動産 投資パートナーのご紹介サービス>

<ご紹介サービス一覧>

サービスメニュー サービス概要 実施期間 協賛
パートナー様
1 確 定申告作成の
無料マニュアル
不動産投資専門税理士と1級FP技能士の私が作った
完全無料の確定申告作成マニュアルです。
通年 稲垣浩之
税理士事務所
2 確定申告代行の
紹介&優待サービス
不動産投資専門税理士への確定申告代行について、
優待価格でのサービスをご提供予定です。
※稲垣税理士が大変多忙のため、
  不特定多数へのサービス提供は暫く難しそうです。
  ご希望の方は個別相談よりご連絡ください。
調整中 稲垣浩之
税理士事務所
3 不 動産投資の本を
プレゼント
実際に本屋でも売っている不動産関連の本を
プレゼントします。(勿論、新品です)
本は随時入れ替えますが、協賛パートナー様からの
いただきものにつき、在庫限りの先着順です。
(随時) (様々)
4 管 理会社のご紹介
キャンペーン
私や私の大家仲間も賃貸管理をお願いしている
日本財託と新規で賃貸管理を成約された方に、
1戸あたり商品券3,000円をプレゼントします。
更に複数戸成約で追加特典も!?
通年 株式会社
日本財託
5



6



7






<ご紹介サービスを始めた理由について>
私はこれまでの活動のなかで、たくさんの業界関係者の方とお会いしてきました。

一期一会に終わることも多いのですが、その後もお付き合いをさせていただき、
なにかあれば様々なアドバイスやご支援をいただける関係となった方も少なくありません。

専門領域の多い不動産投資において、こうした頼 れるパートナーを持つことは大事なことですが、
「探してもなかなか見つからない」「どう探せばよいか分からない」という方も多いのではないでしょうか。
また、パートナー様にとっては、新たな顧客を開拓したくてもなかなかできないという悩みをお持ちのようです。

こうした需要と供給をうまくマッチングするサービスがまだまだ発展途上なのでしょう。


そこで!!

このHP読者の方に向けて、不 動産投資のパートナー紹介サービスを始めることにしたのです。
ご紹介する方は、これまで私 と実際にお付き合いのある信頼できるパートナー様だけです。

パートナー様にもそれぞれご事情がありますので、期間限定だったり、ご紹介の条件があったりはしますが、
これから不動産投資のパートナーを探そうとしている方や、まだ十分な人脈をお持ちでない方には、
手前味噌ですが、とても良いサービスになれると考えておりますので、是非ご検討ください。


<ご注意事項>
・所定の条件に合致しない場合、ご紹介をお断りすることもあります。予めご了承ください。
・個別にご希望いただいた場合を除き、私はご紹介後のやり取りには一切関与いたしません。
 万一のトラブル等含めて自己責任であることをご理解のうえご活用ください。
・このサービスの継続には、紹介する側/される側双方の信頼関係が不可欠です。
  マナー違反や過剰なサービスの要求はご遠慮ください。


<スポンサーサイト>




 TOP

inserted by FC2 system