back            next

<スポンサーサイト>

4.  管理会社のご紹介キャンペーン

(1)特典内容
 ①私の紹介で、新規に日本財託と賃貸管理契約を成約された方に、商 品券3,000円をプレゼントいたします。
 ②さらに、特別に大 口顧客の管理受託担当者の方が窓口となってくれます。
   複数戸を同時契約等、ご紹介者の条件次第では更 なる優遇条件のご相談に応じていただるかも!?
 
 ※既に日本財託と賃貸管理契約のある方は対象外です。



(2)この特典を作った経緯
 日本 財託が私の知っている賃貸管理会社のなかで一番よかったからです。

 これまでも個別相談をお受けしているなかで、「オススメの賃貸管理会社はありますか?」と聞かれた際には、
 「日本財託が一番よいと思います」とお答えしてきました。

 ただ、私は日本財託の管理部門とは、いちオーナー/いち顧客としての繋がりしかありませんでしたので、
 特にご紹介ということもなく、ただの一問一答で終わっていたのがこれまででした。

 ところが最近、ひょんなことから主に大口顧客の管理受託のご担当者とお会いする機会があり、
 「不動産投資のことをある程度分かっている方」「一棟や複数のワンルームをお持ちの方」を探しており、
 私からのご紹介であれば、条 件次第では特別待遇でいろいろ相談に応じる、という話をいただきました。

 それならばご紹介者の方にもメリットがありますので、大々的にやってみよう、となった次第です。



(3)日本財託の賃貸管理
 日本財託の賃貸管理は有名なのでご存知の方も多いと思いますが、私なりのオススメポイントを記載します。
 少し偏った意見もありますので、詳しくは公式HPをご参照ください(笑)
 <公式HP>
  http://www.nihonzaitaku.co.jp/kanri/

 <オススメポイント>
 ①年間平均入居率98%超の実績
  客付けのしやすいエリア(東京23区、横浜、川崎)に管理物件を絞っているのもありますが、
  各地域の客付け業者(エ●ブル、ミニ●ニ等)と提携しており、スケールメリットと独自のポイントシステムで、
  優先的に入居者を案内してもらえるスキームがあるようです。 

  平均入居率は毎月算出されているそうで、参考まで、2016年3月末現在の入居率は99.9%とのことです。
  繁忙期の数字とはいえお見事ですよね。


 ②24時間・365日の入居者対応
  地味ですがとっても大事なサービスだと思います。
  大半の入居者様は平日の日中は会社や学校で家にいませんので、トラブルが起こるタイミングとしては、
  意外と平日夜とか週末が多いのです。 

  私の実体験で以下のようなことがありました。
   ・平日深夜に水漏れが起きたが賃貸管理会社に繋がらなかった
   ・深夜に私宛てに電話が来たが、深夜なので現地に行くこともままならなかった
   ・結局、入居者様が地元の水道業者を呼んで修理してもらった
   ・深夜出張割増しと過剰な部品交換によって、修理費用が高額となった

  これがもし日本財託だったら、日本財託のスタッフまたは提携業者が適切な対応を行ってくれますので、
  無用に高い修理費を払うことも、深夜にムダに叩き起こされることもなかったわけです。


 ③入居付けの広告費を取られない
  将来的には分かりませんが、現時点では別途の広告費は取られていません。
  聞けば、閑散期などでどうしても入居者が付かない場合は広告費を出すこともあるそうなのですが、
  それでもオーナーには請求せず、日本財託が自腹を切っているそうです。

  広告費は別途請求する会社が多い中、かなり良心的な対応だと思います。


 ④滞納保証100%がつく
  私が自主管理物件の客付けで一番気を遣うのが滞納です。
  保証会社・連帯保証人でガチガチに固めたい、公務員や大手企業のサラリーマンに限定したい、など
  滞納リスク回避に拘り出すとなかなか入居者が決まらないのですよね。

  日本財託の客付けした入居者であれば100%の滞納保証が付いているので、滞納を心配するストレスから
  開放してもらうことができます。


 ⑤大手・老舗の安心感
  不動産は企業の入れ替わりが激しい業界なのはご存知のとおりですが、なかでも不動産投資を扱う
  企業の大半は、ここ数年でできた歴史の浅い会社です。
  いかに優れたサービスメニューを提供していようとも、その会社がなくなってしまったり、
  賃貸管理から撤退されてしまえば仕方がないわけで、その点でも安心感が違います。

  また、この業界には珍しく社員教育にも力を入れているようで、いわゆる「普通の会社」として
  接することができるのもポイントです(この感覚、分かる人には分かると思います・笑)



(4)ご紹介条件
 ・私のHPを一通りご覧いただき、不動産投資の基本をご理解いただけた方
 ・原則として、東京23区内および神奈川県川崎市/横浜市の 主要駅に所在する物件をお持ちの方
  ※一棟物や複数物件をご所有の方は、多少条件から外れていてもまずはご相談ください
  ※その他、日本財託側で管理受託の条件があります。予めご了承ください。 



(5)お申し込み方法
 本文欄の冒頭に【賃貸管理会社紹介】とご記載のうえ、対象物件の戸数(一棟の場合は1部屋1戸とカウント)、
 立地(おおよその住所・最寄り駅)等をご入力のうえ送信ください。ご記載のメールアドレスに返信いたします。
 


inserted by FC2 system